バリ島エステで足の裏!!

バリ島のエステで
足の裏を重点的にきれいにしちゃいました!!
なんか、前から足のかかとがちょっと硬かったりしたんです。
なので、バリ島に来て、海で軽石でごしごしとかやったことあるのですが・・・
やっぱりそこまではきれいにならず・・・。
今回はバリ島エステで、
重点的にやってもらおうって思って(笑)
でも、
やってもらって本当に良かったです!!!
エステのお店に行って、
硬いかかとを見せたら、笑われましたもん。。
しかし、エステスタートです☆
まずは、フットバスで足をきれいに、そして、
やわらかく・・とか。
そして、かかとをやすりでごしごししていきます。
中国とかですと、
ここで刃物的なやつで
かかとを切っていくんですよねー。
そのあとに金属のやすりで・・・・。
でも、バリ島のエステでは、軽石でごしごしでした。
とてつもなく大変な作業ですが、
やられている方は気持ちがよかったですねー!!
そして、そのあとに足のマッサージも入念に行ってくれて・・・・。
気持ち良すぎます。
やっぱりこのリクライニングソファが気持ちいんです。
ふわふわでふかふかで、
いつの間にか寝ちゃいます。。。
ぜひ、皆さんもバリ島エステで、足の裏まで
きれいにしてくださいね!!
バリ島のエステ情報でお勧めサイトと言ったら、こちらです!
バリ島スパ&エステの予約はバリ島ターゲットで!