2015-01-01から1年間の記事一覧

バリ島スパ好き★

バリ島のスパって本当い気持ちくて・・・。 私が、バリ島に移住した理由って、 いろいろありますが、 バリ島スパで癒されたいからっていうのもあると思います(笑) どれだけって感じですが、 せっかくバリ島に住んでいるんですから、 スパも満喫しなくちゃ…

バリニーズマッサージならバリ島BIBAメンバー クイーンローズで!

バリニーズマッサージならバリ島BIBAメンバー クイーンローズで。 お勧めはバリニーズマッサージなんです!! バリ島の民間伝承マッサージ ウォーミングアップマッサージを行った後、オイルでマッサージしていきます。 ロングストロークの技法を使い、やや強…

バリ島 お値ごろスパ

バリ島でリーズナブルな価格設定のスパに行くならおすすめがあります。 それはお洒落な大人の街スミニャックにある「ウェルビーイング・スパ」。 丸味を帯びたかわいらしい建物がいかにもスミニャックのスパらしい。 そんなウェルビーイングにはコストパフォ…

スパですっきり☆

バリ島でいっぱい遊んだ後はスパに直行!! 最終日はいつも、空港近くにある「シエスタ」に直行します。 シエスタでは、いつもクリームバス☆ ここのクリームバスはとっても気持ちいいんです☆ おすすめは、『チャコール・クリームバス (60分)』 クリームバス…

癒しの島バリ島!皆んなでスパ&エステでストレス発散しよう

癒しの島バリ島!皆んなでスパ&エステでストレス発散しよう。 人気のコースはアロマテラピーマッサージ!香りのオイルを使って癒しのマッサージです! 精油は、化学合成された香料や芳香剤とは違って、薬効成分が含まれているので、 香りで気分を良くするだ…

バリ島観光スポットはもうチェックしましたか??

バリ島へ旅行!観光スポットはもうチェックしましたか。 このブドゥグル地方は、バリ島中部の山間部に位置し、涼しい気候と素晴らしい景色で有名です。 ブドゥグル市場は、高原的な気候に適した野菜、果物や花々の栽培が盛んです。 果物は畑などで取られたも…

注目のスパメニュー「ホットストーンマッサージ

バリ島 観光 ツアー では、さまざまなスパメニューが楽しめますが、 最近多くのスパで見かけるのが「ホットストーン・マッサージ」です。 ホットストーン=温めた石を背中に置く、というトリートメントです。 一年中夏のバリ島とはいえ、屋内や車内ではエア…

バリ島でスパ☆

バリ島で大好きなスパと言えば “マンゴー・ツリー・スパ”を一番に挙げます もともとウブドが大好きなんですが、 このスパはウブドの山の中にあって 周りは豊かな緑に囲まれてマイナスイオンたっぷり ロケーションがとにかくいいんですよ!! しかも、ここで…

バリ島観光でゴールドを

バリ島のメジャー観光地は大体周りきってしまった・・という人は、次回のバリ島観光では州都のデンパサールを周ってみるのも面白いですよ。 そして、デンパサールのジャラン・スラウェシ周辺に行ってみてください! ここにはToko Mas(金製品屋)がたくさん…

人気スパで痩身

バリ島観光ツアー で行ってみたい人気のスパ。 今バリ島でもっとも予約が取りにくい!と評判の人気スパが、ヌサドゥアの<フランジパニ>。 バリに到着してからでは、予約が取れないなんていう話もよく聞くほど。 こちらのスパで、ご自慢のトリートメントを…

バリ島スパにて

バリ島のサクラバリスパに行ってきました! ヌサドゥアにあるスパで高台に建てられたお店でした。 雰囲気だけは良かったですよ〜☆ 抜群のロケーションでした。 エステの内容ですがバリエステのスタンダードなトリートメントと、 インドの伝統的な美容医学で…

バリ島のスパへ行ってきました!!

わたしも大好きでよく行くんです。 バリ島はの良心的お値段で受けられるのがいいですよね。 今回行ってきたのはここです ヌサドゥアのスパッション ここはもう3回ぐらい来たところかな。 リピートしたくなるほど、とても素敵なところなんです。 ここのデトッ…