2013-01-01から1年間の記事一覧

バリ島のBIBAメンバー店で挑戦

是非一度は、セラピスト体験、バリ島のBIBAメンバー店で挑戦。 色々あるスパなのですが、お勧めなのは、アロマトークです!! ここのコースは、3.5時間のセラピスト体験に、1時間のスパが付くコースにチャレンジしましょう♪ トータルフットビューティという…

デンパサールのおすすめヘアサロン

バリ島 観光 ツアーで時間に余裕があれば、 ヘアサロンに行ってみるのもおすすめです。 日本ではなかなか忙しくて、サロンに行く時間がない、 なんていう方は、バリでゆったりとサロンに行ってみては? デンパサールにあるヘアサロン「アンズ」は、 老舗の日…

バリ島でアロマ!オレンジの香りを楽しむスパ&エステ

バリ島でアロマ!オレンジの香りを楽しむスパ&エステ。 オレンジの花から抽出される、独特な香りの精油はとっても人気の香りなのです。 ネロリの香りは心を静め、リラックスさせ、精神的なショックを和らげます。 眠れないときにも効き目があるそうなのです…

バリ島で歩き疲れたらフットマッサージへGO!

バリ島観光ツアーで歩き回ったパンパンの足。 是非フットマッサージで足の疲れを取ってみてください。 足の裏は第2の心臓といわれるほど、 体中の器官のツボが集中しています。 そのツボを、指(または器具)を使って刺激することによって 健康増進に繋がる…

バリ島スパで何もかもっ!!

バリ島のスパでは、何もかも癒されてはいかがですかぁ?? やっぱり日々、ストレスって溜まりますよねー。 そんなときは、バリ島のスパで癒されるのが1ばんですよねっ!!! ということで、 私、今ものすごくバリ島のスパに行きたいです★ スパでは、5時間…

日本とはひと味違うバリ島の美術館

日本とはひと味違うバリ島の美術館はバリ島 観光 ツアーで楽しんで下さいね。 ル・メイヨール美術館はバリ島南部観光エリアのサヌール地区の海岸沿いに建っていて、バリ島 観光 ツアーでお出かけしてみましょうね〜〜〜〜^^☆★ クタ地区からは約20分の距…

バリ島のエステ

バリ島のエステで、 いかにもバリ島を感じたいトリートメントなら・・・・ 【ルルール】です★ ルルールは、ターメリックなどを使っていて、 真っ黄色の色をしています。 バリ島で、昔から使われているんですって!! ルルールトリートメントをすると、 肌自…

バリ島観光ツアー ウブドでスパ

バリ島 観光 ツアーで人気のウブドに行ったら、スパも行こう。 ウブドの魅力は、南部エリアでは見ることのできないのどかな田園風景や緑深い渓谷など、なぜかココロが懐かしいと感じる風景がまだ残っていること。 ウブド一日観光の締めくくりは、ウブドらし…

バリ島エステで足の裏!!

バリ島のエステで 足の裏を重点的にきれいにしちゃいました!! なんか、前から足のかかとがちょっと硬かったりしたんです。 なので、バリ島に来て、海で軽石でごしごしとかやったことあるのですが・・・ やっぱりそこまではきれいにならず・・・。 今回はバ…

バリ島渋滞&天気を見ダイビングを体験したい

バリ島渋滞&天気を見てダイビングを体験したい。 バリ島の海は、最高に綺麗なのですよ!! という事で、バリ島ではダイビングにチャレンジしたい、なんていう人も少なくないでしょうね〜〜!!♪♪ バリ島でダイビングしてみて、その魅力にハマって、ライセン…

バリ島でスパ&エステ!お勧めはラベンダーの香りですね!

バリ島でスパ&エステ!お勧めはラベンダーの香りですね。 日本でも人気のあるアロマテラピー、精油の中でよく知られているのがラベンダーですが、鎮静や弛緩効果があります。 例えばラベンダーをお風呂に数滴入れて入浴すると、その香りが脳に伝わりストレス…

バリ島エステでアーユルヴェーダ

バリ島エステで、最近定番化してきたトリートメント「アーユルヴェーダ」。 アーユルヴェーダというのは、インドの伝統的な医療・美容学のことです。 身体にある3つのドーシャのバランスを整えることで体調を整えるトリートメントです。 そんなアーユルヴェ…