バリ島のエステ

バリ島のエステで、
いかにもバリ島を感じたいトリートメントなら・・・・
【ルルール】です★
ルルールは、ターメリックなどを使っていて、
真っ黄色の色をしています。
バリ島で、昔から使われているんですって!!
ルルールトリートメントをすると、
肌自体も2日くらい黄色くなるっていう話も聞きましたねー。
私、気になっているのですが、
まだやったことありません。。。
以前、ジャムゥ屋さんでルルールの粉をもらったのですが、
思いっきり賞味期限が切れていて・・・。
ルルール、本当に気になっているんですが、
エステのお店でいざ!!!トリートメントの種類を
選ぶって言うと・・・
違うものを選んでしまうんですよねー。
ルルール気になるのですが、
ちょとねー(笑)
でも、皆さんはぜひエステのお店で
体験してくださいね!!
だって、私はバリ島に住んでいるので、
いつでも体験できるって思っちゃうんですよねー(笑)
そう思うところがいけないんですけどねー・・。
チョコレートとか海藻系にしちゃうんですよー!
チョコレートも海藻系も
バリ島の天然素材のものなので、エステではお勧めですね☆
あっ!!
でも、バリ島のどこのエステ店がお勧めって言うのは、
難しいですが・・・。
私が行ってみたいエステのお店は、
ウブドにあるマンゴーの木の上の・・・
【マンゴーツリースパ】です★
ここのエステは、なんと!!!ロクシタンがプロデュースしてて、
しかも・・・世界でそこのエステだけですよー!!
バリ島のエステ情報でお勧めサイトと言ったら、こちらです!
バリ島スパ&エステの予約はキングオブバリで!