バリ島スパで何もかもっ!!

バリ島のスパでは、何もかも癒されてはいかがですかぁ??
やっぱり日々、ストレスって溜まりますよねー。
そんなときは、バリ島のスパで癒されるのが1ばんですよねっ!!!
ということで、
私、今ものすごくバリ島のスパに行きたいです★
スパでは、5時間くらいのコースで癒されたいですもん。
何があるかって言いますと、
まずは、フットバスとフットマッサージで足をキレイにしてもらって。
これが気持ちがいいんですよねー。
日頃、しっかり細かい所まで洗ってなかったりするので・・・・(笑)
そのあとは、
ボディマッサージです。
ボディマッサージっていろいろありますよねー 。
オイルを使うものだったり、タイ式だったり、
指圧のようなものだったり・・・・。
今は、私はタイ式マッサージがいいですねー。
そのあとは、
スクラブです。
古い角質を落としたり、
毛穴の汚れをきれいにします。
これが、気持ちがイイですよねー。
あのツブツブ感とぼろぼろ感がたまりません(笑)
そして、その後は、フェイシャルですかねー。
やっぱり顔は大切ですからね★☆
バリ島の太陽でいたんでいるので、
ケアしたいですもん☆
そして、クリームバスやボディラップなんかもして、
トーーーータル的に癒されたいです★
バリ島スパに関してのお勧めサイトは、こちらです。
バリ島スパ&エステの予約はBali Vip Tourで!