バリ島でアロマ!オレンジの香りを楽しむスパ&エステ

バリ島でアロマ!オレンジの香りを楽しむスパ&エステ。
オレンジの花から抽出される、独特な香りの精油はとっても人気の香りなのです。
ネロリの香りは心を静め、リラックスさせ、精神的なショックを和らげます。
眠れないときにも効き目があるそうなのです。
スキンケアでは、肌を回復する効果があるため、古い角質を取り除いて、表皮の代謝を活性化します。 特に、しわのケアに優れ、乾燥肌・アンチエイジングに向いているんですって。
ちょっと最近しわが気になるなんていう方、バリ島にはスパ&エステがたくさんありますので是非素敵なスパにてアロマを楽しみましょうね♪
バリ島 スパ&エステならこのサイトがおススメです!
バリ島 スパ&エステは観光ナビゲーションをチェック