バリ島でスパ☆

バリ島で大好きなスパと言えば
“マンゴー・ツリー・スパ”を一番に挙げます
もともとウブドが大好きなんですが、
このスパはウブドの山の中にあって
周りは豊かな緑に囲まれてマイナスイオンたっぷり
ロケーションがとにかくいいんですよ!!
しかも、ここで使われるプロダクトは
あの人気のロクシタン製品を使用〜〜
かなり高級感がありながらもお値段はそこまで高くありません
マンゴーツリースパという名前だけに、
マンゴーを使ったメニューが一押しです!!
わたしは“マンゴータンゴ”というコースをチョイス
+マンゴーオイル全身マッサージ
+マンゴージュース または ハーブティー
60分のシンプルなコースですが、これがかなりいいんですよ!
マンゴーオイルには、角質除去、保湿効果があり、
ビタミン・ミネラル豊富!!
マッサージはスウェディッシュ、
バリニーズ、タイ式のコンビネーション
このマッサージがかなりお気に入りです☆
セラピストさんの技術もムラがなく、
安心して受けることが出来ます☆★
トリートメントルームもマンゴーの香りが充満して
かなりリラックスできますよ〜〜♪
バリ島でスパを探すならここがおすすめ!
バリ島スパ&エステはヒロチャングループで予約しよう