スパですっきり☆

バリ島でいっぱい遊んだ後はスパに直行!!
最終日はいつも、空港近くにある「シエスタ」に直行します。
シエスタでは、いつもクリームバス☆
ここのクリームバスはとっても気持ちいいんです☆
おすすめは、『チャコール・クリームバス (60分)』 
クリームバスに炭を加えた、シエスタオリジナルのクリーム。
眼精疲労や肩こりに効果があるそうです。
また、炭の吸着力で頭皮の老廃物も取ってくれる☆
クリームバスって、髪のトリートメントって印象がありますが、
髪のトリートメント効果はもちろん!
頭のマッサージ、首から肩にかけてのマッサージも念入りにやってくれます。
シエスタの技術はかなり高い!
頭のマッサージはつぼを一つ一つ押さえてくれてとっても気持ちいい〜
トリートメントを塗りながらのマッサージです。
それを終えると、タオルで頭を巻いてトリートメント剤を髪に染み込ませます。
それが終わると洗い流し〜!髪の毛がしっとりすべすべになります〜〜
最後に極めつけのマッサージ。肩から背中にかけてやってくれます。
これはもうクリームバスの域を超えてます!
超気持ちいいマッサージと髪のトリートメントで
いいにおいをなびかせて空港へ〜飛行機の中でもぐっすり眠れちゃいますよ。
バリ島 スパ&エステならこのサイトがおススメです!
バリ島スパ&エステの予約はキングオブバリで!