バリ島エステでアーユルヴェーダ

バリ島エステで、最近定番化してきたトリートメント「アーユルヴェーダ」。
アーユルヴェーダというのは、インドの伝統的な医療・美容学のことです。
身体にある3つのドーシャのバランスを整えることで体調を整えるトリートメントです。
そんなアーユルヴェーダの中でも代表的なトリートメントは、「シロダラ」。
このシロダラは、気持ちいいですよ〜☆
温めたセサミオイルを額の真中のチャクラと呼ばれる部分に垂らし続けるトリートメントなんですが、そんなシロダラを受けると、僕は落ち着いた気分になって、必ず眠ってしまいます。
シロダラは、脳と神経のトリートメント。
ストレスの緩和や不眠解消、記憶力の改善にも効果があるそうなので、次回バリ島で皆さんも試してみてください。
バリ島 スパ&エステなら、このサイトがおススメです!
バリ島 スパ&エステはクイーンオブバリで!