気持ちいい〜バリ島エステ☆

バリ島でエステ体験☆
バリ島には、個性豊かなエステがあります!
この間は、ちょっと肩こり気味だったので、
ストレッチ系のマッサージが得意なラヴィに行ってきました!
ここはどちらかというと治療系のマッサージで、
肩こり、腰痛、筋肉痛に効きます!!
世界でも有名なタイ、中国、インド、指圧、ジャワ、
バリニーズマッサージテクニックをいいとこどりした
ラヴィ・オリジナル・ミックスマッサージなんですよ〜
日本のマッサージのような感じで、パジャマを着て、
布団のようなマットに寝転がってマッサージを受けます〜
セラピストさんの全身を使っての施術!
体のあちらこちらが伸びます!!
つぼ押しも効きますよーー足裏は完全にヒットして
「いたたたた・・」ってずっと叫んでました 笑
でも体の凝りも取れてかなりすっきり!!
たまにはこんなのもいいかと思います!!
バリ島 スパ&エステならこのサイトがおススメです!
バリ島スパ&エステの予約はBali Vip Tourで!