バリ島 おすすめのスパ

ここ数年、バリ島に旅行するたびにスパに行くようになりました。
今までに行ったバリ島スパの中で、お気に入りはなんと言っても「クブブバリスパ」です!
何がいいって、このスパはロケーションが素晴らしい!
南国特有のカラフルな花が咲き乱れる中庭は、土壁に囲まれた温かみのある、癒しの空間と言った感じ★
トリートメントルームは個室で、プライベートを守りつつも、大きな窓からは南国の明るい光が差し込んで、もうそこにいるだけで癒されてくるんですよね☆
また、セラピストも全員1年以上のトレーニングを積んでいるので、スパトリートメントの質も高い!
バリ島に旅行したら、ぜひ行ってみてください!
バリ島 スパ&エステなら、このサイトがおススメです!
バリ島 スパ&エステの店舗を比較する