バリ島スパに連れていかれて・・・

バリ島のサクラバリスパに友人の予約で連れられ行ってきました!
このスパは、ヌサドゥア地区手前の海が見え、清々しい風が吹く高台に建てられたお店。
最高のロケーションでしたよ。
二人で一緒に施術を受けるパッケージをチョイスしてきました。
バリエステのスタンダードなトリートメントと、インドの伝統的な美容医学であるシロダーラを体験できました★
ヌサドゥアの海を望む絶景のスパルームでトリートメントを受けて、贅沢な時間を満喫できました!
ただしシャワーは水だし、テラピストも新人でまるで駄目。
それを差し引くともういくことはないでしょう。
バリ島でスパに行くならこのサイトがおススメです!
バリ島 スパ&エステはバリ島ハンターで!!