バリ島のスパへ行ってきました!!

わたしも大好きでよく行くんです。
バリ島はの良心的お値段で受けられるのがいいですよね。
今回行ってきたのはここです
ヌサドゥアのスパッション
ここはもう3回ぐらい来たところかな。
リピートしたくなるほど、とても素敵なところなんです。
ここのデトックスというメニューが中でもおすすめ。
その名の通り、体の中の老廃物をきれいにしてくれるメニューなんです。
まずはフットバスで足をきれいにしてくれます。
このトリートメントルームの中もとても素敵なんですよ。
この後は、スクラブで角質をきれいに!!
コーヒーと塩のコンビで、つるつる肌になりました☆
とても充実のトリートメントですよ!
バリ島でスパに行くならこのサイトがおススメです!
バリ島 スパ&エステの店舗を比較する