バリ島スパにて

バリ島のサクラバリスパに行ってきました!
ヌサドゥアにあるスパで高台に建てられたお店でした。
雰囲気だけは良かったですよ〜☆
抜群のロケーションでした。
エステの内容ですがバリエステのスタンダードなトリートメントと、
インドの伝統的な美容医学であるシロダーラが組み合わされたもの。
ヌサドゥアの海を望む絶景のスパルームはお湯が出なくて、
体をきれいに洗い流すことができませんでした★
バリ島の貴重な時間を使って最終日に綺麗な体で帰れなかったことが、
今でも悔やまれるバリ島旅行となりました。
バリ島 スパ&エステなら、このサイトがおススメです!
バリ島 スパ&エステならバリスパランキング