バリ島エステで幸せ!

バリ島のエステって、本当に幸せな時間なのです。
私が最近行ったお勧めのエステは、
【ガル バリ スパ】です!!
ここは、
クタティモールの隣で、ファクトリーアウトレットの隣です。
ファクトリーアウトレットは、今もなんかしらのセールをやってるみたいですよー!
きになります。
そして、クタティモールは、
毎日賑やかですねー☆
そんなざわついている場所に、
隠れ家的にあるエステが、
ガル バリ スパなんです。
ココは、
本当に小さい看板と、奥まった入口なので、分かりづらいです。
入口は日本の神社もイメージしたようなもので、
そのままらせん階段を下りていきます!!
すると、色鮮やかな壁や滝などが見えます。
ロービーは両サイドに水が流れていて、
とても素敵な空間ですよー!!
そして、
エステの敷地内も、広いとは言えませんが、
かわいらしいです!!
プールもキレイで新しいんですかね?!
トリートメントルームもかわいらしいんです★☆
私、あの空間好きですねー!!
私、そこで3時間のエステを受けたんです。
フットバスとボディーマッサージとスクラブとフェイシャルと
ボディウォッシュっていうちょっとしたトリートメントと
フラワーミルキーバスです!!
相当な満足でしたねー☆
でも、後1時間プラスして、
クリームバスもやって欲しかったとか・・・。笑
バリ島 スパ&エステならこのサイトがおススメです!
バリ島スパ&エステの予約はPT.ビッグワンで!